コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ~? (ゆっぺ)
2005-07-24 23:42:04
車止めがシーサーですか

やりますね

うちにもシーサーがほしくなってきた

なんかかわいくに思えてきましたよ



今日、出かけたときに車で信号待ちしてる時にラブラブシーサーをみつけたので、これはコロさんに見せなきゃと、携帯の準備してたら信号が青になってしまって、撮れなかった

今度撮れたら、UPしますね
返信する
是非!! (コロ)
2005-07-26 00:12:56
>ゆっぺ様

是非、ラブラブシーサー、見せて下さいね!



この辺りの車止めは、ほとんどシーサーになっていて、びっくりでした。

私も自分の家には、シーサーはいないので、今度、自分の家用に入手しようと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。