コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

気がつけば3月

2012-03-07 21:36:51 | 日記

あっという間に3月になってしまい、
毎日パタパタと余裕が少ない日々を過ごしています。

今季は夏場の少雨の影響?で、タンカンの収穫量がかなり少なかったとか。

そういえば、今年は1回もタンカン食べなかったなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2012-03-29 23:32:05
お疲れ様

年々余裕が無くなるね。
疲れた身体にはビタミン大切ですよ~。

食べ物だけはしっかり気をつけてね。
お互い身体に気をつけて頑張ろうね。
返信する
最近は、 (コロ(^^)。)
2012-04-02 00:11:14
>なおみさま

ありがとう。
食べ物はきっちり食べていますよ。
外食も控えているので、どうにか体重は増えすぎないように頑張っています。

年々、気を付けないといけないことが増えて大変。って思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。