コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (京青)
2005-10-01 22:11:48
こんな時期まで営業してるんですね。東京は昼間暑いけど、朝晩はひんやりして、空気が乾いてきました。ジョッキの向こうにあるネオンは、もしかして私の元職場系列の店のような、、。
返信する
たくましい腕 (のりポワ)
2005-10-02 16:49:56
たくましい腕ですね。

ビールが飲めないなんてかわいそうなコロさん。ビアガーデンで島酒もいいけどね。

おつかれさまでした。

返信する
こんばんわ。 (コロ)
2005-10-02 22:13:09
>京青さま

沖縄では、10月いっぱいは、ビアガーデンあっても大丈夫そうですよ。

ジョッキの向こうにあるネオンは、●武グループのデパートの看板です。このビアガーデンは。そのデパートの屋上にあります。





>のりポワ様

そうですね。とてもたくましい素敵な腕ですね。

ビアガーデンに島酒があるとは、知りませんでした。これなら、ビールが飲めない私も大丈夫!と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。