コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ハイビスカス

2007-08-21 00:12:03 | 日記

友人の家の庭には、いろいろな種類のハイビスカスが並んでいます。

鉢植えになっていて、台風のときに家の中に避難させることができる数にとどめているとのことでした。そんな大切に育てている友人の心が花にも届いているようで、色とりどりでとても華やかな庭でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ハイビスカス♪ (月うさぎ)
2007-08-21 23:22:17
やっぱり!南国の青い空には
ハイビスカスが似合いますね~♪^^

真っ赤なハイビスカスも綺麗だけど
薄いピンクも好きだな~!
たしか、八重のハイビスカスもありましたよね。

花を大切に育ててる人は、心も優しい人に違いありません!

返信する
おぉ~。 (コロ(^^)。)
2007-08-23 00:30:49
>月うさぎさま

ハイビスカスは5000種類くらいあるそうで、
こちらの庭には、黄色の花もありました。

ハイビスカスってこんなに可愛かったけ?!
って思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。