コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

接岸

2010-10-19 00:15:08 | 日記
南大東島の西港での接岸の様子です。
外洋に接していて波が高いため、他の港湾のように、岸壁に接近して接岸することができないので、10mくらい離れて接岸します。そして、物資や人はクレーンで吊って、載せたり、降ろしたりします。



そして、今週末の演奏会のお知らせです。
盛りだくさんで楽しめる内容となっていますので、是非、ご来場ください。


アンサンブル ソリア・イルゾ
秋の演奏会


演奏予定曲目

1部(四重奏)
もみじ
あんたがたどこさ
彼方の光へ
アンダンテとスケルツェット

2部(ソロ)
青春の輝き
私を泣かせて下さい
孤独の歳月
アディス・ノニーノ
アンダンテとアレグロより「アレグロ」

3部(四重奏、五重奏)
オー・シャンゼリゼ
いつか王子様が
陽だまり
美女と野獣
ディスコキッド

ゲスト:前田妙子(サクソフォン)、阿部正樹(ピアノ)

期日:2010年10月23日(土)
開場 18:00  開演 18:30
前売り券(小学生以上)500円
当日券(小学生以上)700円 
会場:浦添市てだこホール(小ホール)

プレイガイド:パレット久茂地、サウンドクラフト



写真は、先週の月曜日、演奏会の宣伝のために出演したラジオ局での様子です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2010-11-17 08:54:01
この写真のコロちゃん可愛い。
沖縄美人だ。
返信する
ありがとう。 (コロ(^^)。)
2011-01-01 23:09:17
>naomiさま

だいぶお返事遅くなりました。
すみません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。