コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ゆらゆら

2007-10-10 23:08:17 | 風景

お疲れモードが続いているので、風まかせに過ごしたいなぁ~。
と、思ってところ『南の島のハメハメハ大王』の歌詞を思い出しました。


『……風がふいたら遅刻して 雨がふったらお休みで』


なんだかちょっと、うちあたい。(><)
風が吹かなくても遅刻はするし、
雨の日は仕事してるけど、、、
台風の時は、もちろんお休み。

じゅうぶん、風まかせ、いやお天気まかせの生活かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの・・・。 (あんドラ!!)
2007-10-11 09:03:57
コロ(^^)。ちゃん、かなりのおまかせ生活よ!(笑)
関東では台風になろうが雷が鳴ろうがお休みなんて
絶対になりません・・・。

やっぱいいなぁ、うちな~。
先週末はとっても楽しい魔力にかかった時を沢山の人と共に過ごすことが出来て本当に幸せでした♪

やっぱり音楽って素敵よね!
SAXサイコー!!

それにしても私、なかなか話題の人だったのね(笑)
返信する
素敵なネーミング (コロ(^^)。)
2007-10-14 00:59:38
>あんドラ!!さま

こっちでは、台風が接近するとなると、
「仕事休み?!」と思うとホント、わくわくするよ。
そっちじゃ、そんなわけにいかないだろうね。
いや、でも台風のときは、外にでるのは危険だよ。

やっぱり、あんドラ!!というネーミングがいいよね。
すぐに覚えられるし、その理由がききたくなる。
それに、いつでも、どこでも人気者だしね。
いい性格しているよ、ほんと。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。