ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

遂に~~!!

2021年10月23日 | アウトドア
アウトドアへの憧れがふつふつと湧いていた私ですが、遂に奥多摩までキャンプへ行ってきました!!




とは言えテント泊はちょっとハードルが高かったのでログハウスに泊まりました。




生まれて初めてのキャンプ場!
テンション上がりますねぇ~!







まず荷物を車からおろして、この坂道を上がり下がりして、ログハウスまでの運び込みで汗だくです・・・
道はガタガタなのでキャスター付きのコンテナは役立たず
さらに無料で貸し出される布団をかついで持ち込んだり・・・
力仕事でくたくたですが、全部の荷物を運び込んだらすぐ下の河原へ!








憧れの河原でのバーベキュー!!




  
わーいわーい!!

ソーセージ、美味しいッ!!
エリンギ、最高!!

ムスメは河原で水切り遊びに熱中。
全く上手くは投げられませんでしたが、本当に楽しそうでした。
やっぱりいいですね、自然での遊びは。
いつも家でYoutubeにかじりついてるより全然いいですね。

暗くなっても河原でしばらくのんびりしました。
 





キャンパーの方々は焚火をされていましたが、我々はランタンで。
でもそれでもすごく楽しかったです。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい天候でした。

マイナスイオンを浴びながら、何もせず河原にいるだけで幸せな時間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のイベントにて。 | トップ | キャンプの後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿