ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

またまたロッヂ神戸岩 その➂

2024年08月13日 | アウトドア
朝です。






雨も降ってません。
チーズトーストとソーセージ。





何を食べても美味しいのがキャンプの朝です。

さて、昨日苦労して設営したテントを片付けます。
汗だくです。
「東京と思えないくらい涼しいね~。」と感動していたけれど、撤収してたらまたシャワー浴びたみたいに汗だくになりました・・・

ヨレヨレの汗だくで撤収を頑張っているとキャンプ場の人が

「いつもありがとうございます!よかったらコレお子さんにどうぞ。」

っと可愛いキーホルダーをくれました。





嬉しい~♪
また来ます!!

帰りは神戸岩へ。





ここもめっちゃ穴場です。ちょっとした冒険気分が味わえるのに人が全然いない。前回ムスメは軽い気持ちでビーチサンダルで行ってしまいましたが、今回はもう少ししっかりしたサンダルで。雨上がりで滑りやすく、慎重に歩いていました。

たっぷりとマイナスイオンを浴びてエネルギーチャージして帰りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたロッヂ神戸岩 その② | トップ | ちとせ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿