ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

リトルシープ

2023年04月19日 | カフェ パン スイーツ
車移動がすっかり多くなってしまいましまが、たまには自転車で普段通らない道を走ってみようとぶらぶら走っていたら、素敵なお店を発見しました!

リトルシープ」というパン屋さん。






小金井生活実習所という福祉施設のパン屋さんでした。めっちゃ素敵ー‼️

清潔感溢れた店内にはいろんなパンが並んでいました。

クリームチーズパン
塩パン
クリームパン

の3つを購入してみました。
イートインも出来るという事でクリームパンは店内で頂くことにしました。






そして、なんとホットコーヒーは無料‼️‼️

冷たい飲み物は有料ですが、ポットに入っているホットコーヒーは紙コップを渡されてセルフサービスで無料で頂けるのです!





なんて親切‼️

私が行った時にも何組かお客さんがいらっしゃいましたが、これは確かに地元で愛されるパン屋さんですね。

クリームパンは手作り感がある優しいパンでした。近所にあったら絶対通ってしまいそうです。

テラス席もあり、とても気持ちがいいお店です。

たまには自転車でぶらぶらするのも楽しいなぁと改めて感じた日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多川キャンプベース その2 | トップ | やっぱり知的障害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿