ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

動物たちの絵

2024年08月28日 | 育児
ムスメは週に一度美術教室に通っています。自由にいろんなことをやらせてくれる美術教室なので嫌がらずに楽しんで行ってます。

先日持ち帰ってきた絵が本当に面白かったのでご紹介したいと思います。






いろんな動物が描かれていますが、一番笑ったのがキリンです!




首、長ッ!!(笑)
顔がハート型!!いろいろ斬新過ぎてかなり私のお気に入りです。

ゾウやうさぎもなかなかいい味出してます!





他にも、






これは「描いてみて」と言われて描けるものではないので、貴重な絵かなと(笑)
独特過ぎますが、親としてはこのまま突き進んで欲しいと思ってます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友?? | トップ | 押し入れから出てきたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿