ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

喜多川キャンプベース その2

2023年04月17日 | アウトドア
テントの設置が終わり、ひと休みした後は少し探検。
近くに素敵な川がありました。夏なら水遊び出来そうです。
ムスメはどんどん奥へ行ってしまいました私はついて行けずー
いつも一緒にムスメと遊んでくれるお友達に感謝です。




あ、そうそう今回初めて、新しいマイカーのハスラー君とお出かけでした。気分が上がりますねぇ
かわいいー!




日が暮れてくるとイルミネーションもきれいなキャンプ場です。
 




そして焚火タイム。
 


この時間のために来たと言ってもいいくらい至福の時間です。ゆっくりと火を眺めながら過ごしていると日常をすっかり忘れてリフレッシュ出来ます。

平日だったので数組しかお客さんがおらず、とっても静かだったのもよかったです。

翌朝、お友達はなんと仕事があり、先に帰りました!
っというわけで撤収をムスメと二人でやったのですが、これが意外と出来た自分にビックリです。早めに少しずつ始めてゆっくり撤収をしたのがよかったのかなぁ。慌てると終わった後の疲労感が半端ないのですが、今回は片づけられるところから徐々に始めて、余裕をもってチェックアウト出来ました。
回数を重ねて手際がよくなって、効率的に撤収が出来るようになったように思いました。すごい!私、アップデートされてる!!もっともっとキャンプ上手になりたい!!と思った瞬間でした。

キャンプは帰ってくるとまたすぐ行きたくなります。
次はいつ行こう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多川キャンプベース | トップ | リトルシープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿