ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

育毛剤。

2008年03月22日 | Weblog
ずいぶん前に旦那さんから、「日本で毛の薬を買ってきて欲しい。」と頼まれました。ちなみにうちの旦那さんは今のところまだフサフサ。彼の友人からの頼まれ物だとのこと。
ベトナムの薄毛率はかなり低いです。彼の友達に薄毛の人なんていたかなぁ~と思いながら、「まぁ次にベトナムに行く前に買えばいいかぁ~。」なんてのんびりしていたのですが、つい最近また「毛の薬買ってきてよ~。」といわれました。
「次に行くまで待っててよ。」って言ったら、「いや、僕もそういったんだけど、友達がそんなときまで待ってたら髪の毛なくなっちゃうよーって言うんだよ。お金持ちの友達だからいくらのでもいいんだって。」と、どうやら彼の友人は必死のご様子。
しかし、育毛剤なんて買ったこともないので、全然分かりません。薬屋に行って、「あのぉ~育毛剤ってどれがいいんでしょうか?」と聞いて、とりあえず一番評判がいいらしいものを買いました。セットになっていて13650円。安くはありません。でもいいらしいです。何しろそれより「髪の毛」です。
今はベトナムは景気がよくてみんなお金を使いたくてしかたないと書きましたが、こんなものを売ってみてもいいかも・・・と思ってみたりしたのでした。
これを来週ベトナムに行く友人に持って行ってもらうことにしました。私が行く頃には彼の頭にフサフサの毛が生えていることを願うばかりです。

当店へのHPはこちらから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物がしやすくなりました。 | トップ | 開店した・・・らしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿