タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

これ美味しいっ!エノキのスナック

2018-07-15 | タイ Food

 

友人おススメのこのエノキのスナックがとても美味しくて、ハマりました

サクサク食感とエノキの風味と塩味もほど良くて、ビールにとても合う!

さすがビール好きの友人おススメの事があります。

 

この手の野菜のスナック、スーパーに行くと色々ありますよね。

以前、別の友人が子供が好きだとオクラのスナックを買っていました。

なんでもオクラの形そのままのスナックらしく、子供のおやつにヘルシーでいいですね。

 

自分一人だと、食指が動く事がなかったり、買う事もないものってたくさんあります。

このスナックもそのひとつでした。知らなかった!しかもこんなに美味しいのに。

人と交わるのは、自分の狭い偏った情報や考え、世界を広げてくれます。

 

買った場所はBTSサラデーン駅直結 シーロムコンプレックスの中のスーパーですが

恐らく大き目のスーパーならどこにでもあると思います。確認してないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿