小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

モノクロトビ

2012-11-22 | 野鳥
11月17日(土) 撮影


雨の中、びしょ濡れになりながらトビが電柱に留まっていました。
面白いポーズだったのでレンズを向けていたら、別のトビが飛んできました。

全て 『』 撮影です。
雨降り空抜けでモノクロ画像のようになっています。


    電柱に留まっているトビのところにもう1羽のトビが。




    電柱に留まってたトビが飛び出しました。(ダジャレじゃないよ。







  クリックで別画像

    電柱横取り成功。



  クリックで別画像

    こちらのトビもびしょ濡れ。頭の羽が立ってます。




    このポーズでじっとしていました。




    山背景になる場所に移動して撮影。



  クリックで別画像

    トビも先日のキジバトと同様、雨浴をしているようです。




電線にアトリの群れが留まっていました。





  クリックで別画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のズグロカモメ | トップ | 豆粒ハイイロチュウヒ 他 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事