小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

アオバズク

2012-07-29 | 野鳥
7月22日(日) 撮影


そろそろかな・・・と思って、アオバズクに会いに行きました。
でも、巣立ち雛はまだ見られませんでした。。。いつ会えるかな~。

私はズームレンズだったので焦点距離を変えながら撮影。
ダンナはあちこち鳥が見える位置に移動しながら撮影しました。
全てノートリです。







  クリックで別画像





    びみょ~にウインク。(^_-)



  クリックで別画像

    位置を変えて撮影。





    ダンナ曰く、横顔が猛禽らしくて好きなんだそうな。





    もう1羽は少し高い枝に留まっていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミネコとイカ | トップ | ホシガラス »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事