小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ダイゼンのバトル

2010-10-09 | 野鳥
10月3日(日) 撮影


夕暮れ時に鳥友さんと海岸で鳥を見ながら話をしていると、ダイゼン2羽がしきりにバトルしていました。
夕方だったのでブレブレ量産でしたが、なんとか写っていたものを・・・。


            







クリックすると画像が大きくなります






  オマケ 

天気が悪く、遠くの鳥を車の中から撮影した証拠写真の数々です。

カラスにモビングされていたハヤブサ
急いで車から降りて撮影しましたが、間に合わず証拠写真。。。

クリックするとハヤブサが拡大されます

一応ハヤブサだとわかる・・・かな?




海上を飛ぶオオソリハシシギ2羽とソリハシシギのソリソリトリオ。 シルエットですが・・・。






かなり遠くにいたミユビシギ
潮が満ちて近くに来てくれるのを待っていたのに、飛んで行ってしまいました。
近くで撮りたかった・・・。
かなり無理やりなトリミングです・・・。






雨の中でも色んな鳥に出会えて良かったです。
でもできれば週末は雨は勘弁してほしい・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギたち | トップ | 部分白化?のツバメ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事