小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ハヤブサ科の鳥 3種

2018-01-30 | 野鳥
電柱にハヤブサの幼鳥が留まっていました。
獲物を掴んでいるようです。






  正面顔。




  獲物を掴んだまま飛んでいきました。




コンクリートの畔に留まっていたコチョウゲンボウ♂。






  飛び出して近くの畑の土の上に下りました。










  クリックで別画像

  再びコンクリに下りました。 




  飛び出し体勢。




  飛び出し。




  足がパー。












コチョウゲンボウが飛び出す前、後ろばかり気にしていると思ったら、
同じコンクリの離れた所にチョウゲンボウ♂が留まっていました。
コチョウゲンボウが飛ぶと、チョウゲンボウも同時に飛んで・・・またコンクリに下りました。

  クリックで別画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農耕地の ズグロカモメ と ホ... | トップ | キクイタダキ の採食 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事