千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 vs 金程○22×0

2009年05月05日 22時45分23秒 | Weblog

【日時】2009年5月5日(火)11:27- 曇り時々雨
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘 10      22
金程

 

 

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ショート 白井
セカンド 太田
キャッチャー 伊藤
ファースト 矢作 3回サード
センター 2回柴田
レフト 山口 2回平田
ライト 清水 2回松澤
ピッチャー 佐藤 3回片岡
サード 新井 3回ファースト深町

投手 佐藤:31球 片岡:5球

麻生区リーグ戦、ダブルヘッダー2戦目。第9節の相手は金程。

今回は千代チャレ打線が大爆発
3回で打者35人、計15安打の猛攻今日で攻撃力を使い果たさないか心配に
なるほど皆よく打ちました。

特に2回の代打攻勢、シバタ、シンゴ、ユキ、フカマチが全員素晴らしいヒットで
先発メンバーに引けをとらない大活躍
終わってみれば22点と大量得点でした。

守備陣は先発サトウがリーグ戦2度目の登板。
2回を打者8人で与えた四死球が2、被安打1、奪三振が1とこちらも前回の登板同様
ナイスピッチング
3回にはストッパーにリョウが登板。三者凡退に討ち取る5年生コンビの
完封リレーバックもエラー0でピッチャーを助けました。

まだまだリーグ戦は続きます。ここからが正念場です。何度も言うけど集中力を
切らさず全員野球でがんばろう

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスタータイガース)
2009-05-06 20:55:40
この試合もそうですが、点をとり大差で勝っている試合が多く、1点を競う試合がほとんどない。この先の試合、エラー一つが試合の勝敗を分けると思われる。気を引き締めていつもの千代チャレのムードでリーグ戦残り4試合ガンバロー!!
そして優勝旗をとるぞー
返信する
ヤッター連続ヒット! (伊藤父)
2009-05-07 06:21:47
シンゴ・シバタ・ユキ・フカマチ
少ないチャンスに良く打った!!
応援席はえらい事になってたぞ
今回の連打はみんなの努力プラス
母たちの紙ボールのおかげだぞ
(業務連絡)
お母さん方
今後も紙ボールのトス
宜しく御願いします
返信する

コメントを投稿