千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 vs 王禅寺○3×10

2009年05月05日 19時19分06秒 | Weblog

【日時】2009年5月5日(火)7:53- 曇り時々雨
【場所】片平球場 状態:良
【スコア】

王禅寺 0    
千代ヶ丘

3 

  10

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
サード 白井
センター
キャッチャー 伊藤
ファースト 矢作 4回ピッチャー
セカンド 片岡
ピッチャー 太田 4回ファースト
レフト 山口
ライト 清水
ショート 新井

投手 太田:52球 矢作:19球

麻生区リーグ戦、本日はダブルヘッダー。第8節の相手は王禅寺。

先発トモキは初回を三者凡退と上々の立ち上がり。
そのウラのチャレの攻撃では先頭打者のダイキがヒットで出塁しコウジが
きっちりスクイズを決めて先取点を奪う

2回の王禅寺の攻撃はフォアボールと安打、盗塁を絡めて2点を奪い逆転に
成功。
すかさずチャレはそのウラにトモキのツーベースとシュウゴのタイムリーヒットで
同点に追いつく

4回の王禅寺の攻撃でツーアウトまで取るものの相手のセンターオーバーの
スリーベースに中継の乱れもありそのままホームインまで許し、再度逆転される。
その後の打者にツーベースヒットを許し、その次の打者にストレートのフォアボール
を与えピッチャーはユウマにチェンジ。このピンチを何とか抑える。

4回ウラでここでやっと打線が目覚めトモキのツーベースやチヒロのスクイズ失敗の
後の右中間を破るランニングホームランすごいぞチヒロ
その後もダイキのセンター前ヒットからやや暴走気味だったけど見事な走塁で
得点を重ね5点をゲットし逆転に成功

5回にもリョウとトモキの連続ツーベースなどもあり3点を奪いコールドゲーム

今回は4回まで均衡した試合展開だったので今までの比較的苦労をしない(
勝ち方に慣れていたチャレはちょっとしたピンチでバタバタするのが気になりました。

ピンチでも下を向かず声を出し続け、自信を持ってプレーしよう
練習や努力は嘘をつかない自分を信じ、チームメイトを信じこの後の試合も
全力でぶつかっていこう

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿