千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

ジャビットジュニア 決勝 vs栗木 ○6×2 優勝

2008年07月15日 21時46分30秒 | Weblog

【日時】2008年7月13日(日)8:02- 晴れ
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

栗木 0   1  0 
千代ヶ丘

0  

3  × 

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ショート 白井
サード 佐藤
レフト 山口
キャッチャー 河本
ピッチャー 片岡
ライト 平田
セカンド 清水
ファースト
センター 平野

投手 片岡:109球  

ジュニアのみんな、優勝おめでとう
決勝戦をバックネット裏のスイッチャーをしながら見てたけど、本当に締まったナイスゲームでした。
リョウのピッチングも4安打、3四球、7三振ととても安定したナイスピッチングでした。
キャッチャーの河本は2盗を二回刺し、ヤマグチはレフトの大飛球を好捕し、李もスクイズを決め、キャプテンのシュウゴはよくみんなをまとめました。
5年を支える4年生も本当にみんなよく頑張った。
これからは、他のチームからマークされる存在になったんだから、気を抜かないでこれからも頑張ろう。

みなさんの感想をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡父)
2008-07-16 19:01:52
今回のジャビットは、ベンチ入りした全員で勝ち取った優勝です。攻守に頑張った選手・ベンチワークを頑張った選手・一生懸命応援をした選手をコーチ達は見ていました。
勝利の神様がいると言われますが、今回は準決勝みどり戦のしんごのライトライナーに女神が舞い降りました。子供達の一生懸命なプレーに女神もにっこり微笑んでくれました。みんなナイスプレーでした。
子供達の一戦一戦上達する姿に素直に感動。もっともっと練習して強くなっていこう。優勝バンザイ&おめでとう!!
返信する

コメントを投稿