千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 対下麻岡 ○14×4 (6回コールド)

2006年05月01日 09時09分44秒 | Weblog

【日時】2006年4月30日(日) 9:38- 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘 0  14
下麻岡

0  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 増子
キャッチャー 片岡
ショート 山田 4回ファースト
ピッチャー 元木
ファースト 太田(優) 4回ショート
ライト 湯澤
セカンド 田中
レフト 柴崎
投手 元木:100球      

昨日のあじさいでの無様な負け方を引きずってか初回は硬さがみられたが、3回に相手ピッチャーの6四死球とボークで逆転。6回にヒット6本とスクイズで集中攻撃して8点のビッグイニングとなった。白真に7-0で完封勝ちしている下麻岡に公式戦初のコールド勝ち。みんなよくやったぞ。

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回は打線が爆発したね! (松澤)
2006-05-01 09:44:58
中盤は、相手から得点をもらったものの最終回の打線はすごかったね!柴の初ヒット!田中のレフトオーバーの2ベースなどなど!

元木も後半フラフラながらよく投げたね!

(相手がボークを取られていたけど、うちもきをつけよう!)

後は余計な得点を相手に渡さないことだね!
返信する

コメントを投稿