千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦 対鶴川 ○9×6

2006年05月01日 09時30分05秒 | Weblog

【日時】2006年4月30日(日) 16:40- 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘 4 
鶴川

0  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 増子
キャッチャー 片岡
ショート 山田
セカンド 元木
ピッチャー 太田(優)
ライト 湯澤
ファースト 田中
レフト 柴崎
投手 太田(優):117球      

午前中の下麻岡戦に続いてダブルヘッダー2戦目。ピッチャー元木に代わって太田(優)の先発。4回まで白熱した試合内容。4回篠塚(大)の2塁打、増子、山田の2塁打、太田(優)のスクイズ、湯澤の2塁打と集中安打で突き放す。太田(優)が要所を締めて逃げ切り。今日2連勝したのは大きい。
開幕2連敗してからみんな声も良く出ているし、みんなでカバーしあう気持ちがよく出ていると思います。エラー、四球はあるもののじりじりと自滅することがなくなったように思います。
太田父、優吾、頑張ってますよ!
みんなよくやったぞ。 
声援で枯れた喉にビールが染み渡る・・・いいね

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジンがかかってきたかな? (松澤)
2006-05-01 09:59:11
ダブルヘッダーの2試合目!しかも16時30分試合開始といった子供たちにとっては、緊張感がなくなりダレそうな予感のなか、初回病み上がりの片岡のあわやホームランというような目を覚ます一撃から始まったね!

また、湯澤のライト線を抜ける2ベースヒットに本来仕事だったはずの湯澤コーチも無理無理駆けつけた甲斐がありましたね!

コーチの皆さん、応援のお父さんお母さん1日お疲れ様でした!
返信する
これからが勝負 (草刈)
2006-05-01 12:57:32
2連勝おめでとう。

ダブルヘッダーで2勝とはすごい。

これで勝ち星先行だ。

3日からの試合は全勝する意気込みでがんばれ。

全勝のチームもなくなり、みな横一線に並んだね。3日の栗木戦は何としても勝ってください。

応援にはいけないけど、みんなの活躍を期待すると共に、勝利のブログを見ることを楽しみに待ちます。

がんばれ千代チャレ。

返信する
突っ走れ! ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛ (山口コーチ)
2006-05-01 22:37:18
ダブルヘッダー連勝おめでとう!



バッティングは、上向きみたいだからエラーが1つ減れば、それだけで勝利の確立は高くなります。

千代小から、応援しています!
返信する
やったね! 2連勝! (太田 父)
2006-05-02 13:38:34
みんな2連勝おめでとう。

優吾も何とか抑えたようですね。

見れなくて残念でしたが、みんなよく頑張ったね。

この勢いを消さずに、だけどあまり浮かれずに残りを一線一線丁寧に戦って、上部大会の切符を手にしましょう。

監督、コ-チの皆さん、まだまだ強豪が残っていますので、気持ちを新たに引き締めて頑張りましょう。

父母の皆さん、応援よろしくお願いします。

明日からの連休は出ますのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿