千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

新人戦 1回戦 vs百合丘 ●7×8

2007年11月13日 20時09分50秒 | Weblog

【日時】2007年11月11日(日)8:46- 小雨
【場所】虹ヶ丘球場 状態:最悪
【スコア】

千代ヶ丘 3 
百合丘

5  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
キャッチャー 篠塚
レフト 伊藤 4回セカンド 5回ピッチャー
ショート 比留間
ライト
ピッチャー 渡邉(慧) 5回セカンド
サード 新井
センター 太田
ファースト 矢作 4回ファースト
セカンド 白井 4回PH河本 レフト

投手 渡邉(慧):118球 伊藤:7球       

小雨の中、日程の関係で強行開催となった新チームで初めての公式戦、みんな緊張しただろうな。
サヨナラ負けを喫してしまったけど、よく最後まで頑張ったと思う。
サトイも118球の熱投でよく頑張った。
今日の試合は、4年生の活躍が目立ちました。
3回、3点取られた後のツーアウト2,3塁の場面で難しいセンター前のライナーをトモキが判断よく前に出て地面ぎりぎりで取ったプレーはすごかった。
河本も5回、いいところでダメ押しのタイムリーツーベースヒットを打ちました。
最後は力尽きてしまったけど、春に向けていい経験ができたのではないでしょうか。

初勝利は春まで取っておきましょう。

みなさんの感想をお待ちしています。

PS:
新チームになってから篠塚父がブログを担当することになりました。
1年ぶりの再登板ですが、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ (太田 父)
2007-11-16 19:59:21
最終回、残念でしたね。
応援できずに残念でした。
サトイも緊張したのかな。
新チ-ムとしての練習時間が少なかった中でみんなよく頑張ったと思います。負けることも経験です。
本番は春のト-ナメントからです。冬に思いっきりしごかれて一回り大きくなって勝ち抜きましょう。
頑張れ新チ-ム!
返信する

コメントを投稿