千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

ティ-ボール大会(横浜スタジアム)

2007年09月15日 00時17分38秒 | Weblog
「本年度はBチームの人数が多く、A・Bと2チームのエントリーで挑んだ大会でした。千代チャレは過去2回の挑戦でいずれも1回戦敗退でしたので、今年こそ!と挑んだ大会でした。しかし結果はA・B共に1回戦敗退という結果となりました。横浜スタジアム(神奈川県大会)の高い壁をまたしても越えることが出来ませんでした。とても悔しい結果となりました。このリベンジは来年の選手達に託したい気持ちで一杯です。最後に当日、応援に駆けつけて頂いたたくさんの父母方には大変感謝しています。ありがとうございました。また、コメント、感想等ございましたらお願い申し上げます。」(平野)

その時の写真を<フォト>に入れましたのでご覧下さい。 (たこ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田母)
2007-09-20 23:05:01
今年こそ一回戦突破!の思いで、横浜スタジアムに乗り込みましたが、残念な結果でした。でも、昨年のベスト8相手に、なかなかの守備だったなぁ・・・確実にみんな上達しているなぁ・・・と母は思いました。来年はぜひぜひ、リベンジを果たしてください。当日は、暑い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿