千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

3月31日 リーグ戦ジュニア(vs栗木ジャイアンツ)

2013年03月31日 21時37分44秒 | Weblog

☆リーグ戦ジュニア☆

【 日 時 】 2013年 3月31日(日)

【 場 所 】 千代小

【対戦相手】 栗木ジャイアンツ

 

1

2

3

4

5

6

7

 

 

千代ヶ丘    チャレンジャーズ

 

     

栗木      ジャイアンツ

 

 

     

【先発メンバー】

打順 守備位置  名  前    交   代

ライト

 近藤

 
センター  福原  
ショート  寺岡  
ピッチャー

 見田

 4裏ファースト
キャッチャー  柴田  
ファースト  深町  4裏ピッチャー大野
セカンド  済藤  
レフト

 丸山

 
サード

 吉田

 

〈投手〉

見田:4回2/3・被安打1・四死球9・三振6・投球数107

大野:0回1/3・被安打0・四死球0・三振0・投球数6

 

初回、デッドボールで出塁したケンシンをタツヤがスクイズで返し1点。続くソウがヒット、再びユウマの

スクイズで2点。打者一巡で3点。

2、3、4回にも1点ずつ入り、3点リードで迎えた4回。

悪夢のような展開が。2アウトを取ったあと、死球、エラー、暴投、パスボールが重なり、絶妙なセイフティバント

2つと内野安打1つで計4点。サヨナラ負けとなりました。

ほろ苦いリーグ戦初戦となりました。みんなが流した悔し涙を忘れずに、次は笑って終われるように頑張ろうね。

Aチームのお母様方、ご声援をありがとうございました。

最後に・・・。丸山兄弟おかえりなさい!帰ってきてくれて嬉しいです。また、一緒に頑張りましょうね!

もう一つ・・・。コーチも母もコメント入れて下さいね。

---------------------------------------------------------------------------------

2013通算成績 7戦2勝4敗1引き分け(うち公式戦:1戦0勝1敗)

by S母&H母


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった... (偽チャン・カワイ)
2013-03-31 23:29:21
選手諸君、ご苦労様でした。

非常に非常に惜しい残念な結果でした。
非常に良い感じで試合が進んでいただけに
より悔しい結果でしたね。

しかし、リーグ戦はまだ始まったばかりです。
最終結果が出るまでは、諦めてはいけません。

この週末で、君達には素晴らしい仲間が2人も
増えました。

皆で一致団結して、この後は全勝で乗り切ろう

君達なら必ず成し遂げることが出来ます。
頑張ろうね
返信する
Unknown (おばちゃんスコアラー)
2013-04-01 21:35:07
兄の時に少年野球にどっぷり浸かってしまったので、
今回は、おとなしくスコア付けに徹しようと思っていたのですが・・・
2か月前には、試合になるかな・・・?不安がよぎっていたんですが、
こんな緊張した試合ができるようになったんだなぁ・・
悔し涙を見せてて、悔しい、という思いがあるんだ・・
と、ずいぶん成長したんだなぁ、とこみあげてくるものがありました。
この悔し涙を、どう活かすか、楽しみにしています。
たくさんの応援、ありがとうございました。心強かったです。
返信する
やるせない敗戦 (梅辰本舗)
2013-04-04 19:57:02
選手諸君、多少の油断があったにせよ悔しい敗戦でしたね。
この悔しさをこの後のすべての試合にぶつけよう
しかし、反省すべきは我々大人たちである。
この試合はいろんな意味で大人たちが、
しっかり勝利に導いてあげなければいけない試合でした。
油断大敵猛省せねばなりません
選手諸君、本当にごめんね
これからは全員一丸となって、残りの試合は全勝でいこうぜっ
返信する

コメントを投稿