千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

練習試合 対栗木 ○10×6

2006年08月27日 19時12分36秒 | Weblog

【日時】2006年8月27日(日)10:03- 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘 4  10
栗木

1  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
キャッチャー 篠塚(大)
サード 増子
ショート 片岡 5回ピッチャー 
センター 山田 6回ファースト
ピッチャー 元木 5回セカンド 6回センター
ファースト 太田(優) 5回ショート 
ライト 湯澤
セカンド 田中 5回ファースト 6回PH小林セカンド
レフト 柴崎 5回PH伊藤

投手 元木:64球 片岡:72球       

8月初めにコールド負けした栗木にリベンジ。ここのところAチームは5連敗中
で、このまま秋季大会に突入するには不安があったが、なんとか勝ててよかった。
でも、無駄な点のやり過ぎ!今日は失点ゼロでもいいぐらいの試合内容でした。
来週からいよいよ本番です。子供達には悔いのないよう精一杯頑張ってほしいものです。お父さん、お母さんの応援をよろしくお願いします。

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾ろう 有終の美! (太田 父)
2006-08-31 21:40:34
いよいよ9/2(土)より6年生にとって最後の大会ですね。6年生はこれまであと少しで上部大会に行けたのに逃してしまった悔しい思いをこの大会にぶつけましょう。一人一人が自分の力を出し切れば必ず勝てます。

失敗を恐れず、思い切ったプレ-で悔いを残さず有終の美を飾って欲しいものです。



今週は帰れず応援できないのが残念です。次週は帰りますので、ぜひ勝ち抜きて決勝まで行き、単独で上部大会に行きましょう。



父、母の皆さん

願えば叶う。子供たちを信じて盛上げましょう。



子供たちへ

すべての力を出し切って、悔いのない大会にしてください。

そして勝って、監督、コ-チ、父、母達においしいお酒を飲ましてください。



大分の空から応援しています。



フレ-フレ-千代チャレ!

千代チャレ チャ・チャ・チャ!



返信する

コメントを投稿