千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

Tボール 練習試合

2006年08月27日 19時00分16秒 | Weblog

【日時】2006年8月26日(土) - 晴
【場所】片平小学校

打順 名前 第1試合(対片平)
●3×9
第2試合(対西生田)
○7×3
第3試合(対若葉)
△9×9
矢作 ファースト
伊藤(孝) キャッチャー
セカンド
新井 ショート ファースト
二木(達) ライト レフト
平田 ファースト ピッチャー
吉田 ショート レフト サード
中田 センター ショート
奥森 セカンド キャッチャー
10 片岡(遼) ピッチャー サード
11 柴田 センター ライト
12 佐藤 サード ピッチャー
13 禅野 ライト
14 平野 キャッチャー セカンド
15 二木(康) レフト センター

先週に続いてちびっ子達のTボール練習試合を行いました。
ずいぶんと上達しているようで、今後が楽しみですね。

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとうちち)
2006-08-28 08:19:35
先ずは5試合やるなんて大法螺を吹いてすみません

フタをあけたら3試合でした

戦績は1勝1敗1分けと後に遺恨を残さない非常にスマートな戦いぶりだったと思います

第2試合3年主体チームのん勝ちは順当だったとしても

第一・第三試合1・2年生の頑張りは特に目を瞠るものがありましたみんなよく頑張った!!(こないだまでボールもまともに投げれなかったんだぜ!)



当日応援に駆けつけてくれた父母の皆さんどうもお疲れ様でしたどしどしこのブログに感想をいれてください待ってます(笑)

試合後のミーティングで少しお話しましたが

今後今にまして親御さん(特に父)のご協力が必要になってきます子供達がとても楽しみにしているティーボールの灯を絶やさないよう宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿