千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

練習試合② Tボール vs 栗木 ●7×9

2010年04月24日 15時40分43秒 | Weblog

【日時】2010年4月24日(土)  15:40 -   晴れ
【場所】南百合ヶ丘小学校     状態:良

【スコア】

千代ヶ丘B

栗木

×

 

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ショート 関野(マサ)
ファースト 平井
サード 竹内

 

センター 橋本(ヒロ)
ライト 矢作
セカンド 森(ショウ)
レフト 丸山(ユウ)

 

キャッチャー 岡村
大野(ヨシ)

11 済藤
12 ピッチャー 丸山(アツ)

【コメント】
1試合目に続いて2試合目。ポジションチェンジ。
一回り大きい選手の守備練習に見入ってしまった選手もいましたが、守備は負けてなかったな。特に内野陣。
最後はもう一歩だったけど、ナイスプレーもあり、最後まで盛り上がったゲームでした。

コーチの皆さん、お母さん、選手のみんな、特に初試合の方々、後半寒かったけど本当にお疲れ様でした。

ちょっとした感想でも結構です。なんかコメントお願いしま~す。<o:p></o:p>
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「続く」という期待 (コメント係)
2010-04-25 22:40:48
福本コーチ等からもいろいろ聞いていますが、
みんな頑張っているようだし、スコアを見ても締まった試合を
している様子が伺えます。
 
千代チャレの伝統を受け継いでいると思いますし、
また今までの年度以上の期待も膨らみます☆
 
「共に」がんばろう!
返信する
今日の気持ちを忘れずに (現役野球小僧)
2010-04-27 00:26:01
選手のみんな、今日は楽しかったか?
うまくなるには自分の努力次第。あくなき向上心を持って練習すれば
どんどん上達します。
今のA1のように勝っていい思いがいっぱいできるよう一緒にがんばっていこう!
返信する

コメントを投稿