生活管理・日用品ブログ

増田カイロの臨床における生活指導内容。NAET施術と併用して弱アルカリ体質を維持しましょう。

2023年7月季節の注意点

2023-07-01 | 体調管理

2023年7月の季節の注意点をアップしました。
PDF書類▼をダウンロードしてお読みください。
https://lhx13.linkclub.jp/chiromasuda.com/2023_07_season.pdf


ブログを書いている時点で梅雨は明けていませんが、梅雨明けしたら夏本番。
今も既に暑いですので脱水注意・・・とはいうものの、毎年同じですよね。水分ばかり補給しては❌
熱中症予防に大事なのは
▼注意点を読んだ方は、下の空白部分を埋めてみてください(^^)
 文字を反転すると答えが出ます。(スマホだと正しく表示されないかも…)

熱中症予防のために、まず大切なこと


まず第一に タンパク質 が足りていること
 ミネラル を摂取している
ご飯のような糖質といっしょに、をしっかり摂っている

あ、それより何より大前提がありました❗これも空白を埋めてください
 尿pH は下の段(アルカリ性)になっている!

いかがでしたか(^^)?
桐井記

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分第一」、この言葉が意... | トップ | こんなの知りませんでしたよ... »
最新の画像もっと見る