臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

オートキャンプ森のかわなべ

2007-04-29 22:57:42 | キャンプ
 4月28日が仕事で、30日も微妙だったので、29日に「オートキャンプ森のかわなべ」にデイキャンプに行って来ました。

 こちらは以前下見してたのですがオートフリーサイトが広々してて、入場料は必要ですがデイキャンプではフリーサイト使用料金が無料というのが嬉しいところです。
 子供が喜ぶ遊具も充実してて張くんも大喜びです。
 特に水飲み場がお気に入りだったようです。



 混雑状況はオートサイトはガラガラ状態、フリーサイトの宿泊の人達も数組でまだまだ
余裕でした。
 これならGWのピーク時でもOKなのではないでしょうか?
 炊事棟、シャワールームなんかも充実の設備とは言えませんが、それなりに綺麗に清掃され必要充分の状態です。

 当日はデイキャンプの人も何組か来ていましたが、フリーの広場も全然余裕でのんびり過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿