臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

お花見その2 知覧平和公園

2007-04-23 23:05:07 | 鹿児島生活
 4月8日、連日ですが「知覧平和公園」にお花見に行きました。
 お隣の「知覧特攻平和会館」が有名ですが、そちらはまたゆっくり見学する事にして、桜が綺麗な事で評判のこの公園にAtoZで買ったお弁当を持って来ました。

 駐車場に車を停めて公園に向かう道が、いきなり綺麗でびっくり。



 公園もなかなか大きくて花見の人達がいっぱい来てるのに、余裕で遊べる広さです。



 ハルくんはもちろんゴキゲンでしたが、私もお弁当に鶏刺しをつけてもらってゴキゲンでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てげてげ@)
2007-04-26 23:00:48
今晩は!!
観ましたか?spのサイトに先日のsps九州の
画像がアップされていまして、りてんサン家族も
のっていましたよ!!
5月末にsp熊本のストアキャンプにてげてげ@一家で
参加します!
返信する
コメントのおかげで、、、 (りてんの妻)
2007-04-27 20:53:58
てげてげさんのコメントを見て私の親が、「写真どこに載ってるのか教えて~」と言ってきました。
そしてSPW九州の写真を見て「お前らのテントもスノーピークにしないとあかんな!」と、一言。
とりあえずババのへそくりで孫の為にSPのタープを買ってくれる事になりました。
コメントのおかげです。ありがとう
返信する
Unknown (てげてげ)
2007-04-28 22:06:09
おおー( ´∀`)
おめでとうございます
意外なとこでコメントが役に立つとは!
返信する

コメントを投稿