臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気いいもんね (Mr.K)
2011-05-22 22:30:08
GWは有り難うございました。
あれからも相変わらず、元気いっぱい活動してますね。
キッザニア楽しそうですね。小生の息子の頃はこんなの無かったので、近所の消防所に見に行ったり、仕事はじめ(う~ん、なんか別の言い方が有るんですよね・・初日の出?いやいや違う・・初・・・・?)に参加して、消防車にのせて貰ったり・・。

今度は、しまなみに行きましょうね。
一人だと何かあったらいやなので、ぜひぜひ同伴お願いします。
それまで、からだ鍛えておきますね。
返信する
梅雨入りですね~ (りてん)
2011-05-28 06:57:42
出初め式の事ですね~。
キッザニア、張くんにはまだまだ出来そうにない仕事がいっぱいでしたが、証券会社や保険会社なんてあって、どんな活動をするんだろ?と私も興味津々でした。

しまなみは関西に帰ったら絶対走ろうと思ってます。
あと、R175で京都までとか、船で淡路島とか、琵琶湖、初めての長距離サイクリングで苦戦した小豆島なんかも是非行きたいな~。
是非、ご一緒お願いします~。
返信する

コメントを投稿