臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有田行ったんですね! (やまちゃ)
2010-11-30 22:16:54
ごぶさたしてます~
実は有田町は私の実家のあるところなんです~(^^)
上有田駅懐かしいですねぇ。大イチョウの木の近くにも、陶山神社の近くにも住んでいたことあって(上有田内で2回引っ越しましたので)、今回も写真に写っているところはどこも子供のころの私の遊び場でした。

ところで、キャンプの方は、仕事が忙しくって、7月末に由布院方面のキャンプ場に行って以来、一度も行けてません。
フジカの古い石油ストーブをヤフオクで手に入れたので、冬キャンプも行けそうなんだけど‥

またどこかでお会いしましょう~
返信する
Unknown (りてん)
2010-11-30 22:26:01
やまちゃさん、こんばんは~。

この大銀杏、前回訪れてからほんとお気に入りになってます。
子供の頃こんなところで遊んだら楽しいだろうな~。

うちも娘をようやくキャンプデビューさせたところで、さすがに冬は無理かな~?

フジカいいな~。
冬キャンプ用にフジカかパープルストーブか薪ストーブあたりが欲しいのですが、車の積載量が限界っぽいのでちっちゃいコタツで我慢してます。

ヒロくんも大きくなったでしょうね~。
またご一緒したいですね。
返信する

コメントを投稿