臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

奥須磨公園でバーベキュー

2009-09-21 22:21:28 | 親バカ
 神戸、加古川と帰郷中のりてん家ですが、妹に「家に寄るから~
・・・・」と連絡すると、「せっかくだから弟の子供も呼んでバーベキューしよう」と言う事になり、奥須磨公園でバーベキューする事になりました。

 私の兄弟側の張くんのいとこ連中が集まるのも久しぶりです。
 年長さんから高校生までのお姉ちゃんたちに可愛がってもらって、まるで若殿様状態の張くんはもちろんゴキゲン。
 たまたま公園に来ていた年長さんのお姉ちゃんの同級生のお兄ちゃんとも、走り回ったり水遊びしたりと思い切り遊びました。



 弟が持ってきた焼肉のタレですが、自動販売機で月間500本も売り上げるという、平沼商店の焼肉のタレです。
 洗濯機で作ってるらしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿