臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

セカンドハネムーンパスで列車旅行(その8)

2010-06-23 17:08:16 | 鉄道
 由布院駅のホームには足湯があるんです。
 160円で足拭き用のちっちゃなタオル付きです。
 ひとみちゃんも初足湯に挑戦。



 もちろん張くんも足湯に入りました。
 本当はもっとばちゃばちゃと水遊びしたいようでした。



 ゆふいんの森に乗車。
 帽子と制服を借りて記念撮影が出来るんです。



 置いてあるノートにも、なにやら書いていました。



 私のお楽しみはもちろんコレ。
 由布院で買った地鶏の唐揚げが絶品です。



 二度目のゆふいんの森ですが張くんはゴキゲン。



 ゆふいんの森初乗車の妻は、張くんと一緒に列車を探索。
 ハイデッカー特有の先頭車両からの風景が気に入ったようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿