臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

セカンドハネムーンパスで列車旅行(その9)

2010-06-24 22:21:07 | 鉄道
 鳥栖駅でゆふいんの森を降りてハイパーかもめに乗り換えです。



 乗り換え時間はそんなにないのですが、駅のホームでちゃっかり、かしわうどんを購入。
 鳥栖で降りたらやっぱりコレですね。



 長崎駅で降りてみたら乗ってきたハイパーかもめには龍馬が・・・・。
 こちらではすっかり龍馬=長崎のイメージが定着しちゃってますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golfbaka)
2010-06-27 21:42:30
列車旅行編、完結ですか? 
待ってました、一気にアップですね!(笑)

我が家は来年の ゲキ☆ヤスきっぷで 再挑戦の予定です!(笑)
返信する
Unknown (りてん)
2010-06-29 07:46:50
いや~、腰痛と気分乗らずで更新サボってましたから。
来年と言わずこの夏にでも挑戦しましょう~・・・・ってキャンプも行かないといけないな~。
返信する

コメントを投稿