臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ティエラ4がやって来ました

2009-01-21 21:10:15 | キャンプ
 ここのところ忙しいのと寒いのとでキャンプもご無沙汰ですが、我が家のテントも防水対策はしたものの、対策後は出番も無く「本当に大丈夫?」って感じです。
 妻のご両親がテント資金をカンパしてくれてたので、週末にナチュラムで値下がりしてるタイミングで念願のティエラを買ってしまいました。

 ティエラも色んなサイズがあるのですが、我が家は少し小さめのティエラ4にしました。
 親子3人なのでティエラ5だとちょっと大げさな感じですし、キャンプの装備も少しずつ簡素化していこうと思ってるので。
 しかし、張くんがSPWでゲットしたワンアクションテーブル竹ロングは少しキツイような気がします。

 とにかく、早く張ってみたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿