臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

プラレール博(その2)

2009-01-24 21:30:15 | 鉄道
 1月2日に大阪で開催されてた「プラレール博」に行って来ました。



 自宅ではとても作る事が出来ない巨大レイアウトがいっぱいありました。
 大人の私でも凄いな~と思っちゃうくらいです。



 もちろんこういうのにも乗りましたよ~。



 ゲームもやってみました。
 張くん、見事ゴールドのラピートをGET!



 自分の好きな列車とレールを選んで遊ぶ事が出来るコーナーも。
 遊んだ後にはお片づけタイムもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿