臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

レッドクリフ予告編メーカー

2008-10-28 23:11:30 | 中国歴史小説・武侠小説等
 韓国シリーズはまだまだ続きますが、三国志関連で面白いサイトを見つけたので。
 間もなく映画公開で期待が高まる「レッドクリフ」ですが、私としては周瑜=チョウ・ユンファ、諸葛亮=トニー・レオンが理想だったのですが、チョウ・ユンファが降りてしまったので周瑜=トニー・レオン、諸葛亮=金城武となってしまい、ちょっとね~って感じだったのですが、予告を見る限りでは金城孔明がイメージぴったりでカッコイイですね~。

 予告ムービーメーカーというのを見つけたので、私も早速作ってみました。
 趙雲役の胡軍(フー・ジュン)が天龍八部でカッコ良かったので、彼をメインに作ってみました。

 「レッドクリフ予告メーカー・強いぞ蕭兄さん!篇」


 早く映画も見に行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿