臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ホテルPJ

2008-10-29 23:23:49 | お出かけ
 ソウルの宿泊はホテルPJでした。
 部屋はトリプルですが想像よりも広くて気に入りました。
 全室改装済みとの事でとっても気に入りました。

 LANも完備されてて部屋からネットやスカイプも出来ました。
 難を言えば部屋に冷蔵庫が無かった事かな。
 でも、至近距離にコンビニもあるし、各階に氷も置いてるのでそんなに不便でも無かったです。



 フロントでは日本語もOKですし、日本人のお客さんも多かったです。
 テレビもNHKが入っていました。
 立地は明洞と東大門市場の中間という事ですが、便利と言えば便利ですが、ちょっと微妙な場所です。
 まあ、韓国はタクシーがメチャ安なので、タクシーに乗れば済むんですがね~。

 せっかくのトリプルの部屋ですが、張くんの寝相が悪いのでベッドの間の床で寝てもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿