臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

チンオクヘ・タッハンマリ

2008-10-27 22:56:42 | お出かけ
 ソウル初日の夕食は3年半ぶりのタッハンマリ
 前回訪問したチンオクヘ・タッハンマリ(店名が変わったようです)に行って来ました。

 相変らずの美味しさに大満足です。
 隣に座ってた無愛想なおじさんが顔に似合わずとっても親切で、食べ頃とか指導してくれた上に、なかなか上手く鶏を切り分ける事が出来ない私の手つきに見かねて、綺麗に切ってくれました。
 流石に鮮やかな手付きでした。 コマッスムニダーです。



 今回は流石に2回目だけあって、つけダレに辛いジャンを沢山入れても結構平気でした。
 カラシを充分に入れると唐辛子の辛さが和らぐような気がしました。
 相変らず美味しいですね~。
 次回は違うお店にも行ってみたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿