臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

鳥栖プレミアムアウトレット

2007-10-16 22:50:53 | 長崎生活
 10月14日に「2007秋のキャンピングカーフェスタinサンメッセ鳥栖」に行った後に妻のリクエストで「鳥栖プレミアムアウトレット」に寄って来ました。

 博多のアウトレットの方がモンベルなんかが入っていて、私好みですがなかなかの人出で賑わってました。
 張くんはまだ無理そうですが、子供を預かって遊ばせてくれる設備もあり、お買い物は子供そっちのけで!!!って人には有難いですね。

 インフォメーションでハロウィンの衣装を無料で貸してくれたので、張くんに無理やり着せて記念撮影してみました。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (てげてげ@)
2007-10-18 23:13:39
インフォメーションにあった貸衣装ですね!
あ~~着とけばよかった(笑)
返信する
確かに (てげてげ@)
2007-10-18 23:14:31
モンベル欲しいですね。
他のプレミアムアウトレットには
コールマンも有るそうです!
返信する
孫にも衣装 (りてん)
2007-10-18 23:38:55
 是非、てげてげ@奥さんと一緒に着て欲しかったですね。
 長崎にはアウトドアグッズ満載の店がないので、それが凄く残念です。
返信する

コメントを投稿