臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

伊佐の浦公園キャンプ場(その2)

2007-11-18 21:53:51 | キャンプ
 「Tramezzino Way 2007」一日目の夜は飲み会&ジャンケン大会です。
 九州会場は今回は6組の参加なので、こじんまりしたものでyorozuyaさんの小川のロッジシェルターに集合。
 いや~、このロッジシェルター、広々してとっても良いです。
 中央にはIGTがロースタイルで鎮座してるんですが、それに武井バーナーの501がさりげなくセッティングされてて、暖房に調理に頑張ってました。
 こういう使い方を見るとますます武井バーナーっていいな~って思いますね。

 我が家も三岳(飲みかけ)と貴匠蔵を持って参加。
 他にも久保田やら、タイトル画像の かもめさん家製のジンライムやら美味しいお酒が並びます。
 ジャンケン大会はスノーピークストア大宰府店のナイスガイ、江島氏が商品をいっぱい持ってきてくださいました。
 もちろん少人数ですから当たる可能性が大!
 スノーピークウェイでは坊主に終わった私ですが、こちらではインフレータブルのLXピローをゲットしました。



 キャンプ用の良い枕が欲しかったので、とってもラッキーです。
 早速使用しましたがとっても良い使い心地。
 もっと良い商品もいっぱいあったのですが、関西会場の人に悪いので省略。
 張くんも皆さん可愛がってくれました。 皆さんありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラメウェイ (golfbaka)
2007-11-19 20:12:55
こんばんは。
トラメウェイ、土曜日にデイで参加予定でしたが、
息子が風邪を引いていたので、キャンセルしました・・・
お会いできていたのに残念です。

またの機会に、よろしくお願いします。
返信する
残念です~ (りてん)
2007-11-19 21:56:11
 ほんと残念でした~。
 でも、風邪さえ治れば週末は3連休ですから、その分遊んであげて下さいね。
 キャンプご一緒出来るのを楽しみにしています。
返信する
おっ、同じ物… (てげてげ@)
2007-11-19 22:38:29
ワタクシも抽選会でLXピローをいただきました(^^

りてんさんスノーピークウェイは凄いもの頂いたじゃないですか。テーブルが…
返信する
おそろいですね (りてん)
2007-11-21 00:24:59
いや~、てげてげ@さんも同じもの頂いたのですね。
私は今使ってる枕に不満があったので凄くラッキーでした。
やっぱり、眠るときに使うグッズによって、昼間の疲れが取れる度合いが違いますもんね。
次はマミーのシュラフの良いのがないか物色してます。
LXピローの使い心地はどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿