臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

お手伝い?

2006-06-09 23:24:02 | 親バカ
 張くんはだいぶ物をつかむのが上手になってきました。
 今日はエバラの浅漬けの素で浅漬けを作るお手伝いをしたようです。

 明日は梅雨の晴れ間に赤穂海浜公園オートキャンプ場に行く予定です。
 張くんもいよいよキャンプデビューだね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyosuke-mama)
2006-06-10 16:36:47
0歳からお手伝いしてくれるとは、頼もしいですね~♪

しっかりお漬物みてるのが可愛い

返信する
一味違うね (りてん)
2006-06-10 22:38:27
可愛い息子の作った浅漬けはとっても美味しかったですよ~。←親バカ
返信する
すご~い (おーわ)
2006-06-11 16:59:21
こんにちは~!張くん立派にお手伝いしてますね!可愛いなあ。

うちの子はベビーチェアから現場監督してくれています。
返信する
Unknown (りてん)
2006-06-12 07:19:10
おーわさん、おはよう。



最近では指の力も強くなっちゃって、私の指なんか掴んだら離しません。

しかも、それを口に持っていくので、あまり綺麗好きでない私も、常に手洗いしてなきゃ安心できないんです。(^o^;

    

妻もよく、髪やネックレスを掴まれて悲鳴をあげてます。
返信する

コメントを投稿