臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

歌瀬キャンプ場(抽選会)

2007-12-12 21:56:28 | キャンプ
 食事の後はお待ちかねの抽選会です。
 皆でサンタさ~んと呼ぶと、太宰府店の江島さんが草スキーに乗って登場!



 張くんも大喜びです。
 スノーピークウェイに引き続き大物が当たるといいな~って思ったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
 今回はソリットステークの30が2本とスッテカーでした。



 でも、ソリットステークは優れものだから嬉しいね~!
 何本あっても困らないしね。
 お布団を見事ゲットしたyorozuyaさんは「シュラフは売るほどあるのに・・・・。」と少し困惑気味でしたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golfbaka)
2007-12-13 20:08:33
あぁ、参加賞だったのですね?
りてんさん、SPWで大物が当たったのですか? うらやましい!
私なんか、SPW参加の抽選もハズレました・・・(涙)

オフトン、yorozuyaさんに交渉しようかな?(爆)
返信する
ワンアクションテーブル (りてん@神戸)
2007-12-15 08:42:21
 私じゃないのですが息子がワンアクションテーブル竹のLをゲットしました。
 それまではロゴスの風が吹けば飛んじゃうようなテーブルを使ってたのでラッキーです。

 スノーピークウェイも兵庫時代から挑戦してたのですが、1勝1敗1キャンセルってとこです。
 来年は頑張って(頑張っても仕方ないですが)ごいっしょに参加しましょう~。

 お布団はオークションに出される前に高尚された方が良いかな。
 うちの妻もオガワのシュラフを買ったばかりだったのですが、「買ってなければその場でyorozuyasanに交渉したのに~」と言っていました。
返信する

コメントを投稿