臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

歌瀬キャンプ場(お手伝い)

2007-04-18 22:14:22 | キャンプ
 piyosukeファミリーのブログを見て、我が家も表札を作る事に。
 しかし、妻の買って来た写真を挟めるようになってる木製のすだれみたいな壁飾りに、筆まめで家族の名前と臥龍殿のURLを印刷しただけの手抜き表札です。
 でも、なんとなくアジアンチックになって、我が家にちょうど良い感じになりました。

 子供の日も近いのでランタンポールにこいのぼりも付けてみました。
 張くんもハンマーを握ってテント設営のお手伝いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyoママ)
2007-04-30 14:44:02
張君がずいぶん男の子らしくなったように思えます^^
前にお会いした時は赤ちゃんだったのに
返信する
成長著しいです~ (りてん)
2007-04-30 20:42:31
 ここ2~3日で、「おつむてんてん」「パチパチ」「バイバイ」などが急に出来るようになりました。
 今日は「シェイクハンド(握手)」を仕込み中です。(欧米か!)

 今度お会いする時までには、もっと新芸(?)を仕込んどきます。
返信する

コメントを投稿