臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

八重山公園キャンプ村( 撤収)

2007-05-25 23:32:18 | キャンプ
 5月20日の早朝はとっても風が強かったのですが、鉄観音を頂きながら使わないものを片付けているうちに、風も弱くなってとっても良い天気になってきました。
 朝食は昨日の残りのテールスープに中華麺を入れて頂きました。

 こちらのフリーサイトですが車が横付け出来ないので、近くの駐車場か公園横のちょっとしたスペースに車を停めて、そこから荷物を運ぶ事になります。
 しかし、そんなに距離があるわけではないので、台車などはなくてもなんとかなります。
 張くんのような小さな子供連れにはかえってこういうタイプのサイトの方が、車に気をつけなくて良い分安心かもしれません。

 芝生も綺麗でペグも良く刺さりますが、あまり打ち込みやすいからと調子に乗ってプラペグの長いのを打ち込んでたら、全然抜けなくなってしまいました。
 ソリッドステークの30くらいのものがしっかり刺さって、しかも後で抜き易くて良いようです。
 張くんもペグを運んでお手伝いです。



 撤収中はストアキャンプ参加のお兄ちゃん、お姉ちゃんが張くんと遊んでくれたので、我が家の撤収もたいへんスムーズに進みました。
 ありがとね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せそうですね。(^^) (桐生 慎)
2007-05-29 09:41:37
 りてんさん、お久しぶりです。
 慎です。(^^)/
 遠くへ行かれてしまって、寂しく思っています。
 張くん、可愛いですね。
 お幸せそうで安心しました。
 また、ウチのチャットにでも遊びに来てください。
 ではでは~ (^^)/~
返信する
夢想庵 (りてん)
2007-05-30 00:53:09
 慎さん、お久しぶりです~。
 最近は張くんに翻弄されていますが、元気に育ってくれてありがたいです~。

 慎さんの掲示板も覗いてるのですが、凄く濃いのでなかなかボケたり突っ込んだりしにくいのでROM上体です。
 大阪も会議とかで行ってるので、時間に余裕がある時には遊んでくださいね~。
返信する

コメントを投稿