臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

おむつ

2006-01-21 21:06:50 | 親バカ
妻の実家に来て、赤ちゃんと過ごしてます。o(^-^)o

初めてのおむつ替えにチャレンジ!
なんとかマスターしました。
まだ母乳のせいか、うんちも臭いがあまりなく、拭き取りやすいので助かります。

でも、ひどく暴れる時には、まだまだ慣れてないので一苦労。

しかし、赤ちゃんは泣いて、おむつ替えて、おっぱいあげて、おむつ替えて、寝て、泣いて・・・・の繰り返しです。(^^;
ほんと手が掛かって大変ですね。
ありがとさんです。<妻とご両親

次は沐浴に挑戦だ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (おーわ)
2006-01-23 08:38:19
お嫁さんのご実家でもおむつ替えを手伝われるなんて、えらいですね~!

これなら奥さんも安心ですね。うらやましい限りです。

パパさん、がんばってくださいね~

返信する
けっこう楽しい (りてん)
2006-01-24 07:39:27
 おーわさん、おはようございます。

 今のところ週末のみのお世話なので、お気楽に楽しく張くんのお世話してます。

 うちに帰ってきたら大変だろね~。(^^;



 まだ笑ったりしないけど、寝顔だけでもいくら見たって飽きない状態です。o(^-^)o



 おーわさんちのひーちゃんも順調そうで何よりです。

 お兄ちゃんの方もママを取られた感じで淋しい思いをしないと良いね。

 でも、写真見てたら温和で優しそうな子だから大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿