臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

沐浴

2006-01-18 22:50:52 | 親バカ
 昨日、妻と赤ちゃんが無事退院しました。
 少し暖かくなるまで実家で過ごすことになるので、私は週末に二人に会いに行く事になります。
 でも、昨日は車を走らせてご苦労さんって言いに行きました。

 妻のご両親も姪っ子も可愛がってくれてるので私も嬉しいです。
 出産直後以来で抱くことが出来てハッピー!
 でも、かなり恐々です。

 今日、家で初めて沐浴したみたいで、妻がお昼過ぎに画像をメールしてくれました。
 あまりに気持ち良さそうなのでアップしときます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよさそう~ (おーわ)
2006-01-20 21:29:33
コメント&トラックバックありがとうございます



お風呂のはるよしくん、ものすごく気持ちよさそうですね!

うちの子は、おお泣きしていて、とても写真はとれないような状況です。

というか、実は私がお風呂に入れているので、誰も写真をとる人がいなかったりします。



ご家族で仲良く幸せな週末が過ごせると良いですね
返信する
お風呂好きなんです。(^^) (りてん)
2006-01-22 21:33:37
 おーわさん、こんばんは。



 うちの子は、とってもお風呂好きみたいです。

 今日、自分で沐浴してみたんですが(うまくできませんでした・・・・。)はんとに気持ち良さそう。

 へたくそな私がやっても、ちっとも泣かないんですよ。



 でも、沐浴終わって胸に置いているガーゼを取ると大泣きします。(^^;

返信する

コメントを投稿