臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ソウル(その2)昌信洞文具・玩具通り

2008-10-26 23:59:14 | お出かけ
 10月25日の夕食前に張くんの玩具を買いに、東大門近くの昌信洞(チャンシンドン) 文具・玩具通りに言って来ました。
 韓国版プラレールかNゲージ、もしくはプラレールのような物があればいいな~と思ったのですが、ネットでもそういった情報は見つけられず、市場でも見つける事はできませんでした。
 似たようなものがあっても、持って帰るのになやむくらいにでかいレール付きのセットとかトーマスばっかりなんですよね~。



 とりあえず翌日、百貨店の玩具売り場でも行ってみようという事で、買い物はしませんでしたが色んな玩具があって楽しかったです。

 代わりといっては何ですが(私のおもちゃなので全然代わりにはなりませんが)、アウトドアショップが固まってる商店街に行って、LEDのランタンとヘッドライトを買って来ました。



 ヘッドライトは10,000Wでしたが、ランタンはなんと4,000Wでした。
 ヘッドライトの方は普通のライトとLEDの併用なので、まず使えるレベルだとは思いますが、ランタンの方が実用レベルならかなりのお買い得ですね~。
 帰国したら使ってみなきゃね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿